適性はレーシックの種類によって変わる

「レーシックって失明をしてしまう危険性があるのでは?」と不安を抱えている人もかなり多いかと思います。
絶対に失明はしない!とは言えませんが、日本国内では失明の事例は0件ですので過度な心配は必要ありません。 レーシックをすることの出来ない可能性のある人だったとしましても、まずはクリニックで相談をしてみるようにしましょう。
何らかの別の対処法を紹介してくれることもあるので、まずは優良クリニック探しから始めていきましょう。

 

レーシック手術をする場所の角膜に障害を持っている方というのも少なからずいることでしょう。
角膜に何らかの異常を持っている人は、場合によってはレーシックを受けることが出来ないので覚えておいてください。

 

レーシックの種類によりましては、角膜の疾患があっても手術を受けることが出来るケースがあります。
そのような人も受けることの出来る視力回復手術も今ではあるので、担当医と相談をしてみましょう。



適性はレーシックの種類によって変わるブログ:2017/07/17

朝!って感じの朝ですー

今日はなんとなく思った事を書きますね

いきなりだけど、みなさんなにか目標とかってあります?

パパと1週間前話していて、なにか目標を持って
見ようかなって思ってるところです。

たとえば、ITコーディネーターの勉強をして合格するまでいなり寿司は
食べないとか。

4KG痩せるまで骨盤リズムを続けて、その間は
間食をダイエットゼリー りんご味にしてみるとか。

目標を達成するまで、何かをどうする・・・って言うのをやってみたら?
って言われた。


というのも、おいらの意思が弱いから(笑)

扁鵲やダイエットシェイク チョコレート味を続けていても、
効果がないってすぐにやめちゃう人なんだよね。

でも、続けなければ意味もないし、アブロケットとか
体を動かすことをプラスαでやってみないと・・・って。

1時からって決められなければ、お風呂に入る前にでも
良いからとか言われて、確かにその通りかもしれないなって思った。


基本的に面倒くさがりなんだけど、嫌だと思うとすぐやめちゃうから
持続性がなくて。

結果、恋愛とかでもすぐやめた!ってところもあるし、いろいろなところで
欠点がでちゃったりしてるところがあるんだよね。

10代とは違うんだから〜って言われて、その通りかもしれないなって
思った。

それじゃ、仕事も続かないもんね。

よく辞めたい気分になるんだけど、気分も天気と一緒で曇りも
あるし、色々あるから、その時の感情の前に冷静になるように言われた。


ちょっと自分が変わる時期なのかもしれないね。

明日はいい日かな〜



ホーム サイトマップ